ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
みんなが忘れたころに登場そのよちゃん^p^

受かったよ^p^

ぅん今更^p^

ちょっと今機嫌わるめかな^p^

てめぇトモヒr(殴蹴

時間あわなあああああああああああい

きょおおぉぉおおおおおおおおお


むひょ
|03-30|未分類コメント(3)TOP↑
こにちわ
昨日はなんか色々ありすぎて
疲れて更新できませんでした・・・


昨日はナミにグリンツに連れていってもらいました(´・・`)
どかーんばこーんで死にました((
20070130175742.jpg



チャララ~ン♪
20070130180020.jpg

ありがとぅ
最後の狩り、楽しかったです


その後、みっずsとアンケロを求めペナ5へ・・・
20070130180147.jpg

しにます
20070130180240.jpg

まだまだしにます
20070130180300.jpg

もういいですね、はい

そしてレベルも50になったのでテレポートを覚えようとハナのもとへ。
20070130180800.jpg

20070130180743.jpg

あんた男だったの?wwww



ということで暇だったので旗トリで適当に回復していて・・・
私の女友達(ってぃぅのかな?w)がちょうどきて

20070130180543.jpg

語り・・・・
なんだかよく考えさせられた時間でした。。。
励ましてあげたいけど、私は第三者の立場だから何もいえないのだ。。

かなしいなー


でわでわ
みなさn
はヴ あ ぐっでいw


|01-30|未分類コメント(0)TOP↑
こんにちわわわん

なんと・・・私、テシスレベルになりましたよ♪♪

20070128191024.jpg




・・・うん、嘘です・・・。



と、今日はお友達とみっずsと黄泉路へ行きましたよと


20070128191330.jpg

うーん、だいぶつかれた(´-ω-`)
疲れたと言いまくる私を気遣ってくれたみっずsに乾杯((


その後時間も余っていたのでみっずsと墓へ・・・
なんと。
1時間しないうちにクリア
恐ろしいスピードでした(ノ□<*)

クノジュニも無事倒し・・・
20070128191525.jpg

(エミリオ・∀・)っ【カプリン

あわわわわわわわわわ(;;;゚;Д;゚;;;;)
ま、まあ・・・
装備・・・・・してみますか・・・?



20070128191749.jpg

チャキーン


・・・

20070128191847.jpg

チャッキチャキーンwwwwww


はい馬鹿ですはい

ふふ・・・

今日はこんな感じでレベルは49に!w
てことで
みなさん、

ぐっすみん♪
|01-28|未分類コメント(0)TOP↑
昨日はあの後エシャさん(以下お兄ちゃん)と宝石部屋へ・・・
キャッ((
20070128100024.jpg


アーンド
㌘っちとのツーショット
20070128100155.jpg


そして死亡(^ω^)

20070128100239.jpg

南無wwww

そしてその後しばらくしてお兄ちゃんにシノ5に誘われたので憑いていって・・・

20070128100622.jpg


たまsも混じり・・・ww
20070128100821.jpg


アザース
20070127185735.jpg


でしたww
SS祭りですな・・・


まあ
みなさん












|01-28|未分類コメント(2)TOP↑
こにちわーん

昨日サボったんで昨日のことと今日のことかきまあす



昨日は・・・
ナミと宝石とりにいってウハウハしてましたw
まあ死んで全部おとしたけどorz
思い出したくない出来事ですな。
20070127185306.jpg




あ、あとサイフリしました
攻撃型にしましたよとw
ナミ手伝ってくれてありがとーw


そして今日は
みっずみっずみっずみっずみっずsとショウセイsと他諸々(オィ)で夢にっ
超たのしかったです
けっこう長い時間狩ってたけど夢売りにはいけず
最後らへんはショウセイsいじりをenjoyしてました
20070127185610.jpg



そのあとはお友達とシノ6と竹に行き死にまくり経験値かせぎまくりLvはあがり47にw
イグニスシューズ装備です(*´▽`*)b
サブのルシのときは47までするのにすんごい頑張ったものですな。
この調子でいけば羽装備までもそんなに長くかからないんじゃないかな・・・?w
20070127185735.jpg




まあ羽装備までがんばりますよ
つっても47まで上がったのもクラメンとナミとお友達のおかげなんだがね・・;

それでわあ!





























!

|01-27|未分類コメント(0)TOP↑

プロフィール

苑予

Author:苑予
現在Lv42の殴りテチ(´゚A゚`)
攻撃型と戦闘型をいったりきたりしてます。

・・目標・・
めざせLv70!
です(´・ω・)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

